--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-12(Wed)

話には聞いてたけどぉ・・・

色々と、話には聞いてたけどぉ、まさか家のムスコッチも
するとは思ってもみなかったよ・・・。

寝屁 ならぬ 寝ウンP!!!

もぉ、びっくりだったわぃ(笑)

お尻拭いてる時に「さすがに起きるだろう」と思いきや、
「ふにふに」言いながら寝返りし、また夢の中へ・・・。

おっきくなった時に、憎まれ口たたくもんなら、
絶対この事実をつきつけて、大人しくさせてやるっ!ガハハ!
スポンサーサイト
2009-12-05(Sat)

複雑な気持ち・・・


写真はタイトルとは 全く関係のないものです(笑)
うまく説明できないのだが、N氏の生足(お見苦しいので画像処理してます。汗。)に
ビロロ~ン と下半身が乗っかってて、それがめちゃ可愛いのです。
特に太ももが最高です(爆)

さてさて、何が複雑な気持ちかと言うと・・・ムスコッチの言動であります。

色々真似して言うようになってきたのはいいのだが、
嬉しいような、悲しいような、って感じなのだ。

トイレについてきては、騒ぐので、ペーパーホルダーの「TOTO」って文字を
見せて、「とーとーだぞ」と教えて、なんとか騒ぐのを押えていたら、
風呂の栓についてた「TOTO」の刻印を見て「トートー」と言ったのだ!
おぉっ!すごいぞっ!字まで読めるのかっ!(親ばか!笑!)
と感動したものの・・・それじゃぁ「とーちゃん」って先に言われてしまうやないか!

っと、かなりジェラシー(笑)

肝心の「かぁちゃん」は、
(オイラは「ママ」じゃなくて「かぁちゃん」と呼ばせたいのだっ!)
チーカン → チンカン!!」・・・はぁ?なにひとつ合ってませんょ・・・。

<↑ ↑ よぉぉく聞くと、「チンカン」でした(滝汗)>

なんど「かぁちゃん」と教えても、「チーカン チンカン」・・・。
ちーかん チンカンって何よっ?なんかいやらしい感じでイヤや(ToT)

このままじゃ、ほんとに「とーちゃん」に先越されちまうじゃないか。

と、ふくざつぅぅ な気持ちになってる今日この頃です。はぁ。

訂正したものの、余計いやぁな感じだす。トホホ。
2009-12-19(Sat)

あぁテレビっ子


なかよく寄り添ってねんね・・・その後はどちらかが枕か足蹴の運命です。
今のところ、7対3(7割ムスコッチ勝利。笑。)

さてさて、テレビの電源を切っても切っても自分で入れるムスコっち。
もうコンセントをいちいち抜く気力もないので、放っておく駄目母なオイラです。

そんな感じなので、好きな時に好きなCM(番組は興味がない)見ては
踊ったり歌ったり大騒ぎ。

すっかりテレビっ子になっちまった。

しかし、色々発見もある。なんと、英語(アルファベット)が読めるらしいのだ!
(えぇ、親ばかですが、なにか??爆!!)

「こんにちは」とか挨拶ではじまる、女性用カツラのCMがお気に入りの
ムスコッチ・・・最近は特に「フォンテーヌ」というカツラのCMが好きなようで、
その歌(プリティウーマン)が流れると大急ぎでテレビの前で、ズダンダしだす。

で、番組の「こちらのスポンサーの提供でお送りしました」というアナウンスで
「FONTAINE(スペルは突っ込まないように。苦笑。)」と文字が出たら

「フォンテン!フォンテン!」と叫び出したのだ。
もちろん、アナウンスは「お送りしました」「お送りします」しか
言ってないので、明らかに、文字で判別してる様子。

「TOTO」も同様に、テレビを指差して「トートー」と言うし、
ひらがなよりも先にアルファベットを覚えちゃうかも??なんて
どうでもいい焦りを感じ始めた今日この頃です。
2010-01-15(Fri)

やばいやばい

ほんとによく真似してしゃべるようになってきた最近のムスコッチ。

まじで、余計な事を言えなくなってきて、育ちの悪いオイラは
かなり困っております(笑)

ネギ達に「邪魔~」と言ったら 「じゃぁまぁ~」

ネギ達に「オバカっ!」と言ったら 「ばぁかぁ」

ネギ達に「アホ~っ!」と言ったら 「あぁほぉ~」

などなど・・・。

基本、ネギ達に言ってる言葉が悪いんですね。アハハ(滝汗)

言い訳ではないが、「いいこだねぇ」「かわいいねぇ」「おりこうさんだねぇ」は
上記の言葉の数倍も発言しているにもかかわらず、絶対真似しない。

そのくせ、自分が「かわいいね」と言われると「かぁわいい~♪」と
真似する性格の曲がったムスコッチ。

あれぇ・・・やっぱオイラに似たのか???(苦笑)

2010-02-03(Wed)

ムスコッチネタツヅキマス

珍獣さんたちは、おりこうさんなので、あんまり
記事になるような事のない今日この頃(笑)

最近、オイラにはとっても謎なムスコッチ行動がある。

このお年頃の子供を持つ母ちゃんには、夢の番組
「おかぁさんといっしょ」

その中の最後の方で、体操のお兄さんが
「パワワップ体操」なる歌と体操をするコーナーがあるのだが、
暴れ盛りのムスコッチは大好きで、一緒になって適当に
体を動かすのだが・・・・・地デジ放送のお兄さんだと
必ず一番いい「これからサビ~!!」のところで、テレビの電源を
自ら切るムスコッチ・・・。で、しぃぃんとなってるにも
かかわらず、「アップ、アップ」と歌いながら踊っている。

が、お昼にBSでやってるほうの「パワワップ」のお兄さんだと、
絶対消さないのだ。

これが、ここんところ、ずっと続いている。
だから、たまたま、とかでは無いはず・・・。

よし兄さんの、何が気に入らないのだろうか。

ちなみにBSの方のお兄さんの名前すら知らないが、
オイラに、どちらが好みかと問われれば、BSのお兄さんの方かもしれない。

ちょっとカマチックな感じ(爆)←言いたい事分かる人、いるよね!?アハハ~!
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。