2007-11-02(Fri)

さむいさむい・・・

今日はなんだか妙に寒い@福岡。
寒そうにしてるネギさんをくるんであげた♪




minomushinegi2.jpg


まんざらでもなさそうなネギお・・・。
しばらくしたらそのまま寝てた。しあわせなヤツじゃ。

画像のサイズ調整方法が分からないアナログなオイラ・・・。
お見苦しいかと思いますが、今しばらくのご辛抱を・・・むふふ
2007-11-13(Tue)

ちょっと放置すんません




オイラ、ちょっとバタついております。
更新が少し遅れます~見ていただいている方がいらしたら
真新しくなくて、すんましぇん。

写真は、わざわざ2つ用意しているのに1つのカゴに収まる珍獣さん。
でも、2つないと喧嘩するくせにぃ・・・どんだけ~(><)
2007-11-20(Tue)

復活♪

やっとこさ鼻水地獄から脱出いたしました~!
とは言え、もともと頻繁に更新する事のできないオイラ・・・。
あんまり変化はないかと思いますがお許しを(笑)

今日は珍獣さんたちのお食事風景をご披露いたします。



しぃたけさん、綺麗ですね~!ペロペロしまくり、もう洗わなくてもいいかなぁ
と思うくらい。

それにひきかえ、ネギょ・・・・・



なんて汚ないのでしょぉっ!!んでも、この後、しぃちゃんの倍の時間をかけて
ペロペロしまくり、最終的には綺麗にはなるんだけれど・・・。

まぁ、食欲があるって事は良いことだ♪と自分を慰めるオイラです。
生まれてくる赤子が、食事の面ではしぃたけに似ますように・・・(笑)
2007-11-27(Tue)

季節はずれ??

ベランダに放置気味のバジルさん。
先っちょが伸びてきてるなぁ・・・って思っていたら
今日、花が咲いていた!びっくりした~!
季節的には合っているのか?ハーブに詳しい方、誰か教えてください(笑)
basilhana.jpg


basilshii.jpg

「これ、食べれるのかにゃぁ~?」などと、考えているのだろうか・・・。
思案顔のしぃたけさん。
撮影し終わった後も、数分見つめていました。

それにしても、このバジルの行く末が気になる・・・
このまま放置しておいたらどうなるんだろぉ。
来春にはバジル畑みたいになってたら面白いな~(笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード