--------(--)


2008-01-04(Fri)

あけましておめでとうござります

旧年中は、つたないこのブログにご訪問いただき誠にありがとうございました。

今年は家族も増えますし、バージョンアップして、更新が滞る事になると思われます(爆)

が、珍獣、飼い主共々、一生懸命生きておりますんで(笑)

温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪

今年も宜しくお願いいたします。


あぁ、今年も寝正月~♪
どうでもいいけど、ネギさん潜りすぎじゃね??息、できるんか・・・?
2008-01-08(Tue)

今日のオイラは怒っているぞっ!

普段、そんなに腹が立つ事なんてないんだけど
(あっても、ほんとしょーーもない事、例えば、ネギのすかしっ屁が臭いとか。苦笑)

今日は朝から猛烈に怒ってるのだ。

3人のかわいい命が奪われた、あの海中での悲しい事故。
現在、妊娠中っていうのもあるけど、余計に判決に腹が立って仕方がない・・・。

なんでたった7年半な訳??「酒は飲んでたけど、直接の事故原因は”わき見”だ」だと?
はぁぁっっ???(まちゃまちゃ風)
じゃ、基本、酒飲んで運転していいんかいっ!?
逃げて水のんじゃえば、救助するより罪軽いんかい?えぇっ??
これじゃ世に言う「逃げ得」やんけ!
んもぉぉっ、ムキーーーーっっ(`д´)ノ!!!

まぁ、検察側は控訴するんだろうけど、なんだか危険運転致死傷の
罪に問う、問えないって問題以前の話だと思うんだけどなぁ。

はぁ・・・考えれば考えるほど、イライラしてくるわ。

今日は珍獣とは全く関係ない話題ですんません。
でも、ほんと、ムカついたんで、一言、言わせていただきやした。
取り乱した表現は、聞き流してくだちゃい(つい、素がポロリと・・・笑)


2008-01-13(Sun)

飼い主ネタ続きます・・・

平和なもんで、普通に生活してると、
特別に記事にできるような、笑劇的な事が起こりません。
出てくるのは・・・
「ネギの屁が臭い」とか、「しぃたけの起きた直後の口臭が臭い」
とか、臭いネタばっかりで・・・悲しい(笑)

「自分達の事は棚上げだっぽ(怒)」

オイラのベイベも9ヶ月に入り、順調にデカクなっとります。
ついこの前まで「逆子ちゃん」だったので、動きが激しくなってきた胎動で
膀胱あたりを蹴られる事が多く、行きたくもないトイレに駆け込んでました(笑)
逆子ちゃんが治ったので、今は右わき腹上部をガンガン蹴り上げられております。
ボコボコ動くので、面白いんだけど、寝る時はちょっと困るんだよね・・・。
まぁ、元気な証拠なので、母ちゃんとしては嬉しいんだけどさ(苦笑)

なんのオチもない、くだらない話しか更新できない事、許してね♪♪ガハハ♪





2008-01-19(Sat)

とある夜のご飯



アップするネタも無いので、久々にご飯でも・・・。

スープ・・・かぼちゃ、ブロッコリー、しめじ
メイン・・・トリ胸肉
副菜・・・きなこ、黒ゴマ、鶏卵パウダー

これをグチャグチャ混ぜた物を、ペロリと食されます。

そして、デザートはケフィアヨーグルト♪
これで、珍獣たちのディナーが終了。
作るのは、まぁ数分~長くても10分かかるかどうかだけど、
食べるのは、はっきり言って秒単位。
もうちぃと、カミカミ味わって食べて欲しいものっす。
2008-01-26(Sat)

朝から・・・

あぁ、折角の土曜の朝だというのに。

空模様は曇りでどよよ~ん。またまた夜のうちにウンPの
自給自足をされたネギおの口臭やゲップの、あまりの臭さに、どよよ~ん。

あぁ、ネギよ・・・100歩譲って、食べてもいいけど、お願いやけん
速攻でもう一度お尻から出してくれ・・・2回も消化せんでいいけん・・・。
そして・・・カケラをお水入れにポチョンと落とすのを止めてくれ・・・。
ふわわ~っと広がったウンPに迷惑してるお姉さんが居る事を忘れずに。

「あたしはお上品だから、ウンPなんて興味ないにょ。むにゃむにゃ。」

それにしても、しぃたけさん、怖い顔で寝ておりますね~。

shiinegao2.jpg
「ん゛っ??」

あ、悪口はちゃんと聞こえてるんですね・・・汗。
フレブル界では、世界一の美人さんですよ!!(コレに関しては、賛否両論あるでしょうが
飼い主だけにはそう思わせといて下さい。爆。)

あ、ウンPつながりで一言!(いや、2~3言。笑。)
またまた怒っているぞっ!
自分の犬のウンPくらい、愛しく持って帰れっ!コノヤローっ!
最近、我が家の周りの「うんこロード(少なくとも1ブロックに2個以上のブツ)」が
増えてきて、物凄く迷惑しているのだ!
人の家の前にまで、堂々と放置してたりするのには、正直、あきれ果ててしまう。
自分の家に、同じ事されたら、どう思う?
自分さえ良ければいいって人、多すぎ。
「道徳」ってやつ?が欠けてるのかなぁ、あんまり偉そうな事が言える
人間では、決してないけど、ウンPくらい、持って帰ろうぜ・・・。ふぅ。

自分のベベには、頭の良さとか器量のよさとかは期待してないし、
そういう教育をする気すらないけれど、
人様を思いやれる、普通の優しい人に育ってもらえるよう、そういう所だけは頑張ろうと思う。

今日は長~くなってしまったなぁ。
長いついでに、もう一言、しかもまたウンPの事(笑)
路上に放置されてるウンPは、同じ形で、激しい雨が降ってもそのまま居座っている。
我が家の水入れに入ってるウンPは、数時間でふやけてバラバラになっている。
食べ物って、恐ろしいなぁ・・・とつくづく感じます。
だって、普通じゃないでしょ?色までそのままなんだもん・・・。
大量のブツを家のトイレに流しても、つまった事なんて1度もない。
実家の母は、「トイレなんかに流したら、つまっちゃう!」なんて言ってた・・・。
チワワ1匹分のブツだよ?どんだけ固いねん・・・。

また母は、「毎日同じウンPで安心」なんて言ってるけど、毎日同じウンPじゃ
私はつまらない(笑)基本は同じでも、食べた物によって色々な顔をもつ
ウンPだからこそ、健康のバロメーターになるのでは?と思うから・・・。

一番、身近なはずの我が母ですら、話してもなかなか分かってもらえない
ってのが、私の情けない現実であります・・・滝汗。
あ、でも我が母は、ちゃんとウンP回収しておりますからっ!笑!
そこんとこ4649~(寒っ)

2008-01-29(Tue)

the 克服!

コロコロ(←じゅうたんやら掃除する、アレです)が大嫌いだったネギ。
しぃちゃんは、体をコロコロされてもへっちゃらだけど、
ネギはコロコロを見せただけで逃げていってた・・・今朝までは(笑)

もともと褒められる事が大好きなネギ。
今までも軽く褒めて、コロコロに挑戦したりしてたけど、ダメだった。
だけど、今朝、今までよりも、もっと強烈にキモイ声で褒めてみた(笑)
そしたら、逃げずにコロコロを見つめ出した。
ニオイをチェックさせて、さらに攻めてみたら、ちょっとビビリつつも
少しずつ体をコロコロさせてくれた・・・オイラ感動(T∀T)
こんなチョットの事でも、成長をじぃぃんと感じてしまった。
単細胞なオイラ♪

で も・・・やっぱり、すかしっ屁が臭いぞっ!!!はぁぁっ・・・。

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
