2008-02-02(Sat)

☆一時休業のお知らせ☆

ついに2月に突入してしまいました。
オイラ達のベベちゃんが、ポッコリ世に出てくるまで、あと約1ヶ月・・・(の予定)。

と、いう訳で、ポートレイトのご注文ですが、一時停止させていただきたいと思います。
今月中旬まででしたら、なんとか頑張ろうとは考えていますので、
もし、お急ぎでお考えの方がいらっしゃいましたら、メールにてお知らせください。

2月、3月、4月の3ヶ月間、
お休みさせていただきます。


あ、ブログの方は、少しずつではありますが、更新しようと思っとりますんで
ご愛読いただいてる方がいらっしゃいましたら、引き続き宜しくお願いいたします♪


我が家に来てすぐの3ヶ月の頃の2匹。
チビコイ!カワユイ!ベベの頃って、何でもかわいいもんですよね~♪
N氏は、オイラ達のベベちゃんへの遺伝を、今から心配しております。
天然パーマとか、歯並びの悪さとか、頭の悪さとか、足の短さとか、エトセトラ・・・。
もぉ、仕方ないじゃんっ!そりゃぁ、それなりの子がでてくるさっ!(笑)

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード