--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-04(Tue)

♪ご報告♪

長い間更新してませんでした・・・でへっ。
その間、大変忙しい妊婦生活を満喫しておりました。
阿蘇にもお友達に会いに行けたし・・・更新する間がなかったけれど・・・(滝汗)

まぁ、皆様、なんで更新できなかったのかはお分かりだとは思いますが・・・。

2月26日に、無事元気な男の子を出産いたしました♪
昨日やっと退院し、今は珍獣との生活と、ベベちゃんとの生活の
ペースを掴むのが、いっぱいいっぱい・・・。

また、折を見計らって、色々更新していこうと思います。
ゆっくり超まったり系なオイラ達ですが、今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2008-03-11(Tue)

ベベたんご披露♪

赤子というものは、寝てばかりなので、こんな写真ばっかり(笑)
でも、癒されますね~。



ネギとしぃは、退院初日は、そりゃぁもぉ大騒ぎでした(爆)
特にネギは、大興奮で、飛び付こうとするは、泣き叫ぶはで、
退院したてのオイラはもうヘトヘト。
この先どうなる事やら・・・とものすごく不安になったです。

でも、2日目。ネギは、やっぱり気になるベベたんの行動に右往左往。
そんなネギを、しぃたけが叱り始めた・・・。
ベッドに駆け寄るネギをフガガーっと一喝。で、その後、私をじっと見つめてくる。
思えば1日目は、しぃたけはそこまで興奮せず、じっと遠巻きに私のネギへの
対応を見ていたような気がする・・・。

3日目には、2匹とも落ち着きが出てきて、ベベたんが騒いでいても、
静観できるようになった。夜中にベベたんが泣いても、つられて泣かなくなった。

出産してから、妙に涙もろくなったオイラ。
毎日のベベたんと珍獣の変化に、感激して泣いてばっか(笑)
こんな母ちゃんじゃ、ある意味しっかりした男児に成長するに違いない。

しぃたけ姉さん・・・オイラは、君の行動を理解するのに数日かかっちまったね。
ありがとう。ほんとうに。
ネギょ・・・色々我慢してもらう事が増えるけど、許してね。
立派なお兄さんだから、大丈夫だよね。

我が家に迎えたのが、この2匹で本当に幸せだと感じる今日この頃であります。
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。