--------(--)


2008-04-03(Thu)

つかの間の休息・・・


気持ちよさ気にすやすや寝るベベタンと、それを見守る?しぃたけ(笑)
その後、ちょっとの間じっと見つめて、ベランダの偵察へと消えて行きました。

bebe-to-negi.jpg
なんだ、居たの?ってな感じで見るネギおさん。
その後、なにも居ないかのごとく、いつもように日向ぼっこに励むのであった・・・。

こんな普通な日常を送ってるオイラ。
ネギとしぃが、ベベタンを普通にやり過ごしてくれてるからだろうけど、
ほんと、毎日が楽しい。でも、なかなか更新してる時間がない(苦笑)
こんな、しょぼしょぼブログでも、少しは見てくれている人がいるんだと思うと
よっしゃ、頑張るぞ!と思うのではあるが・・・なかなか行動が伴わない。
まったり見守っててくださると嬉しいです♪♪
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
