--------(--)


2008-05-10(Sat)

徐々に・・・

珍獣ネタが少ない・・・というか、ない(滝汗)

体は寝ているとはいえ、最近は日中、ほとんど起きているベベ。
適当にあやしつつも、珍獣に構う時間はオチッコやウンPの時くらい。
後は、声かけていど。ま、珍獣たちのほうが、ベベより寝てばかりなので
大丈夫なんだろうけどね(笑)

世間さまのGWは、我が家にはあんまり関係なかったけども、
日ごろ我慢が続いている珍獣さまに、少しでも楽しんでもらおうと
無料のドッグランに連れて行った。他のワンコとうまく絡めない為、早朝に(笑)
あまりの楽しそうな姿に見とれてしまい、写真はない(汗)

私も、徐々に・・・徐々にではありますが、始動しないとなぁ・・・と考える今日この頃・・・
考えるだけかょ・・・(笑)

2008-05-21(Wed)

しんどくねぇ??



久々のダラダラ夫に付き合う2匹・・・

だが、しぃちゃん、あんた、足、しんどくねぇのかい??
(お恥ずかしいオチリのドアップ、大変失礼しました。笑。)


さてさて、フィラリアの薬が始まる季節ですね・・・。
我が家も、延ばし延ばしになってた珍獣たちの血液検査を、
どうせ採血するんだからと2匹まとめてやってきました。
手作りご飯をあげてると、もしかして栄養とか偏ってしまって、
数値が悪かったらどうしよぉ、怒られるかなぁ・・・
なんて色々考えてたけど、2匹とも健康そのものでした!わぁい!

しぃちゃんの結果を見ながら「ちょっと血が濃い。なんていうか、血の気が多いっていうのかな。」
って先生に言われて、飼い主顔を見合わせ「ぷっ。」と思わず笑ってしまった。
だって、その通りなんだもん。外に出たら、超興奮するし、ネギなんかよりも
ずっとゼェハァしてるし、常に全力なオナゴですものね(笑)
夏は今よりも水分多めの食事にしましょぉね♪♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
