--------(--)


2008-06-07(Sat)

びみょうな距離感

午後からはほとんど起きてる最近のベベたん。
あやすのも、だんだん一辺倒になり、ベベたんも退屈気味・・・。

そんな時は、にぃちゃん、ねぇちゃんの出番だぜっ!!!


しぃちゃんは、足のにほひをかいで、ひと舐めしたら、すぐにサヨナラ・・・。
でも、絶対微妙な距離で近くにはいるんだよね。さすがデキタ姉です。

ネギ・・・このオトコは、まだまだ母ちゃんに甘えたいモード有り。
でも、あんまりグリグリ頭突きすると怒られるから、微妙に股座で丸まってみる。
ベベに蹴られようが、毛をむしられようが(足癖の超悪いムスコ・・・)
この場所だけは譲れないと、まったく無反応。ウケルぞ、ネギ。

グズグズ泣いてても、ネギしぃに近づけると、泣き止むべべたん。
川の字で寝る日も近いかも!?(笑)
2008-06-19(Thu)

蒸しますなぁ

いやぁ、暑いっていうより「蒸す」って感じですな。
こういう時は我が家の気密性を恨めしく思ったりもします(笑)
7月までは、何とか我慢しよう・・・と心に密かに思っていた事を
いとも簡単に思考チェンジできてしまう前向きなオイラ。
そう、クーラーの稼動であります♪


暑い時は、いつものクッションから床に移り、暑いアピールをするオトコ、ネギ(笑)
ハイキングウォーキングのキモイ人みたいだょ・・・「卑弥呼さまぁぁ♪」
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
