--------(--)


2008-09-06(Sat)

ぎょっ!

いつもの激安野菜屋さんで、でっかいゴーヤをゲット。
で、たった1日、放置しただけなのに、なんか周りが黄色に変色していた。

のんきなオイラは、「へぇ、ゴーヤも追熟したりするんやのぉ」
なんて感心しつつ、ばっさり包丁で切ってみて、ぶったまげた!!

「ぎょぇぇっ!なんじゃ、この真っ赤なエイリアンの卵みたいなんは!?」


なんかの虫の卵じゃなかろぉか?などと、熟したゴーヤを見た事ないオイラは大慌て(笑)
ほんと、グロテスクこの上ないわ・・・

しかし、実は苦くなく、とってもおいしいゴーヤチャンプルになりました。チャンチャン。
2008-09-30(Tue)

あぁ誕生日・・・

去る27日、珍獣たちは、平穏に3歳の誕生日を迎えた。
しかし、飼い主達は、むすこっちの7ヶ月検診やら、買物やらで
バッタッバタしてて、「ハッピバースデーツゥユゥ♪」なぁんて
お歌も歌ってあげられまへんでした・・・。

で、不貞寝。

でも、初めて犬用ケーキなんちゅううものを大急ぎで購入し、写真もそこそこに
腹へって死にそうな2ブヒの視線に耐え切れず、「よし」と食べていただいた。
したがって、アップできるような写真が無い・・・。
ダメダメ飼い主じゃな・・・とほほ。

でもまぁ、元気でこの1年、病院へお世話になる事もほとんどなく、
ほんと、色々な変化があった年だけど、よくついてきてくれたよね(うるうる)

さぁ、また元気に次の誕生日まで、一緒に頑張ろうね~♪♪
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
