--------(--)


2008-10-16(Thu)

パラボラネギ



耳の調子が芳しくない最近のネギさん。
耳の後ろの引っかき傷のかさぶたを、あと少しっ!ってところで
掻いてしまい、また傷になる・・・と数回繰り返していたので
もう我慢ならぬ!とエリザベスちゃんを購入し、パラボラさんに
なっていただいた。
かさぶたも、やっと取れて、なんとか後少しでパラボラさんとも
サヨナラできそうになりました。ほっ。

でも、もっと嫌がるのかと思いきや・・・
意外にも普通に今までどおりなネギ。
やっぱり、どこまでもポジティブなオトコなのねぇ。ほほほ。
2008-10-31(Fri)

不調・・・

なぁんか体の疲れが取れない・・・気のせいだと思っていたけど、
手足に、どっと、今まで見たことのないブツブツが出現し、
自分の体なのに正直、ひきまくってる今日この頃・・・。とほほ。

むすこっちさんも、離乳食でだいぶ食べれるようになってきたので、
調子にのって「うだうだどろどろうどん」をあげてみたら、1回目は何とも
なかったけど、2回目にして、ゲリP開始・・・(涙)
今まで、まったく苦労していなかった所で、いきなりきたので、
ホメオパシーのレメディ探すのも一苦労(汗)
先輩ママにHELPしてもらいつつ快方に向かっております♪
cdtomusuko.jpg
いたずら真っ最中!CDを棚から引きずり出しては、バンバン叩いて遊んでます。
男の子なのに谷間ちゃんが・・・(汗)
ウンPの調子以外は、いたって超元気なむすこっち。
オムツ変えるのも大騒ぎ・・・パンツ式に変更か!?
でも・・・ボンビー我が家には高いしなぁ(苦笑)

お友達ベビちゃん達も、なぜか揃ってお腹急降下らしい。
皆様も季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいませ!!
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
