--------(--)


2008-12-02(Tue)

あぁ師走・・・

早いですね~もう師走ですわょ、奥さんっっ!!

ムスコッちも、はや9ヶ月突入・・・。オイラのお肌が
カピカピシワシワになる訳だわっ、この時の流れの速さ(涙)

で、今月は、なんだか多忙な為(なんだこのあいまいさ。笑。)
ちょっと、受注をお休みします。
1月中旬~2月には再開いたしますので、その際は宜しくおねがいします。


「こんなに散らかしたの、アタシじゃないよ!」とでも言いたげなしぃたけさん。(笑)


最近は、つかまり立ちができるようになったムスコ。
つかまれるもんなら何でもつかむ!ってんで、当然、しぃたけやネギも
しっかり標的にされてます。
しぃちゃんは嫌なようで、ムスコが近づく気配を感じると、そそくさと避難。
ネギは窓際の陽だまりから、絶対に動こうとしないので、
同じく窓際陽だまり族のムスコはいつもネギに襲い掛かっている。
んでもって、教えてもないのに、ネギにヘコヘコ・・・
こ、腰を動かしてるっっ!!って、見つけたときは爆笑。
ただ、立ちたかっただけなんだけど、犬飼いにはかなりツボな行動。
名づけて「ヘッコリーナ隊長」!
今日も元気に「ヘッコリーナ」しとりましたわ。アハハ。
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
