2009-01-06(Tue)

明けましておめでとうございます

とっくに あけてますね。あはは。

こんな感じで、またゆるゆるな1年になるであろう我が家。
皆様、おつきあい宜しくお願いいたします。

年末年始は、ムスコッチ&2ブヒ連れて、車で民族大移動しましたよ。
夜中の移動は睡魔との闘いがきつかった(運転しない私が。苦笑。)
しかし、SAのドッグランも満喫できたし、ムスコッチも
私の実家で大人気だったし、楽しい帰省となりました。
が、やはり1日寝た程度では疲れは取れず・・・未だゴロゴロしとります(汗)

もうちょっと、暖かくなってきたら、きっとやる気も出るはず・・・アハハ。
2009-01-17(Sat)

困った行動

最近のムスコッチは、ハイハイの便利さに目覚め、
目標物を見つけると「ウキャーーっ」と奇声を発し
一目散に突進してくる。その速さにビックリ!!
おちおちトイレにも行けず 少々困りギミ(汗)

そして、またまた困った行動が・・・。
最近、珍獣の足に興味のあるムスコッチ。
寝ているネギの足を引張って、ネギがそれを元に戻そうと
するのが面白いらしく、キャッキャ 言いながら遊んでいたので
ちょっと目を離していたら 静かになった。
ん?っと思い ムスコッチを見ると、手にはネギの おティンティン!!
それをグニョグニョ握って嬉しそうに引張っていた・・・オーマイガーーッ!

しかし、そこまでイタズラされても、1ミリたりとも動こうとしない ネギょ・・・。
ありがたいけども ちょっと グウタラすぎやしないかぃ・・・?


ムスコッチ爆睡中。ついでにネギしぃもイビキかいて爆睡中。笑。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード