--------(--)


2009-02-03(Tue)

ぐうたら撤回!?

いつまでも、まったりしている訳にもいかず(苦笑)

お休みしていました、受注を再開いたします♪

お気軽にお問い合わせ下さい。
2009-02-16(Mon)

祝♪復活♪

何が復活で喜んでるのかって言うと・・・。オフォフォ・・・。

あんまし大きい声では言えませぬが、しぃたけお嬢のウンPです♪

話せば長くはなるのですが(苦笑)

耳血腫の小さいのができたしぃたけさん。お耳のトラブルは
ネギさん専門だったのに、ここにきていきなりのビッグトラブルで
飼い主もアタフタ・・・。ですが、一応、家から近い病院で診察してもらい
自然に吸収されるかもしれないけれど、外科的手術か、針で溜まってる
液を抜くか、様子をみるか・・・との判断だったので、「ではちょっと様子みます」

と、帰ってからホメオパシーの体験談やら本やらとにらめっこ。
で、結局ホメオパスの先生にも相談し(最初から聞けばよかった。笑。)
数種類のレメディで対処してみることにした。

で、結果、約2週間ほどで、血腫は体に吸収されて、
ペタンコなお耳に戻りました。

ここで終わればチャンチャン♪だったのですが、摂ったレメディで
どうもデトックスが始まったらしく、やわやわうんPにまじって
いつ食ったんじゃ!?的なトイレシーツの破片や見たことのない
小さな異物が出てきて、いったいお腹ん中に何を溜めこんどんじゃい!
と突っ込みたくなる日々が約1週間チョイ続いたのだ。

ムスコッチはふと気を抜くと、珍獣のトイレに向かって行くので
ほんと、気が休まらない日々でした~汗。

今はしっかりとしたウンPに戻って、ほっとしとります(^^;)


「しぃたけウンP食ったオイラもついでにやわやわ~♪」byネギ

それ、ほんとすっごい迷惑でしたから・・・(怒)


プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
