--------(--)


2009-03-16(Mon)

決定的瞬間!


激しくやりあう瞬間が 偶然にも激写できたので とりあえず更新(笑)
せっかく家族写真でも撮ろうと思ってスタンバってたのに
N氏のオマタの上で 抗争勃発! んなもんで N氏は大事なところを
ネギに踏みつけられ キレておりました。ガハハ!!

私の「ごぉらぁぁっ!!」で すぐに終結したですけどね。
それにしても しぃたけ嬢の顔・・・怖すぎる。




2009-03-31(Tue)

暴走 ムスコッチ・・・

しぃたけさんの オチリ 狙ってます・・・


あっと言う間にもう月末。すっかり更新もサボリ気味で・・・汗。
そんなこんなで、日々成長を続ける ムスコッチですが、自我が芽生えてきたのか
最近は色々と暴れまくってくれるので、ほとほとお疲れモードなオイラ&珍獣です(笑)

昨日からの 彼のマイブームは 食事中に 口に入れたものを
「ぶぶぶぶ~っ」と 床に撒き散らす事。一応 ランチョンマット(防水)を
床にひいているものの 必ずそれ以外の場所へ 「ぶぶぶ~っ」っとします。
まぁ、ごっくんもしているし、我慢我慢・・・と笑顔がひきつりながら食事を続けると
今度は、手に「ぶぶっ」と出し それをイスやテーブル 自分の足などに
こすりつけてた・・・手に持たせたりしても 同じく こすりつけ。
オヤツは手に持たせたら しっかり食うやないか~!なんでや??

明日からは 食事の時は ズボンを脱がせようと 決めました(笑)

しかし、少しだがその恩恵にあやかった 珍獣たち・・・
ムスコッチのご飯粒まみれの手足を洗いに行っている
隙を狙って ぶぶぶ~っ とした床を 綺麗にしとりました。

こちらも 明日からは 床掃除してから 手を洗いに行こうと 決めました。

はぁぁっ。出るのはため息ばかりでやんす。ははは。

プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
