--------(--)


2009-04-30(Thu)

ダラダラ・・・

数少ないN氏の休息中には、家中の珍獣・怪獣が群がる。

上の方をよく見ると、チビコイ足もしっかり群がっているのがわかるかな(笑)

普段、家にあまりいないくせに、ちょっといるだけでこの人気・・・。
お世話係りのオイラが 横に寝そべっても完全無視。
いいのよいいのよ 夕食の肉、減らしてやるから←卑劣なオイラ。

あぁ、そして更新もついに月1!まだGW終わってないのに・・・
だいたい、我が家にはGWなんて最初からないのに流行先取り5月病(爆)
でも、なんだかんだでとっても元気な我が家の珍・怪獣達です。
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
