--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-23(Tue)

♪ え が お ♪


どうだ!この笑顔っ!
しぃたけさん、すっごい楽しそうだ♪

ついでに・・・
egaonegi.jpg
ネギさんも。

ちょい前にはなりますが、犬さん孝行した時の素晴らしいスマイルでした。
あんまりはしゃぐもんだから、ネギさん、肉球擦りむけて流血でやんした。

過ぎ去った父の日・・・。オイラ鬼嫁なもんで、N氏にこれといって
何もしていなかったなぁ。仕事だったし。
今まで、2度、N氏にはとてつもなく感謝している事がある。

その1:ネギのお耳がまだエリザベスさんにお世話になっていた時、
ちょっとエリザベスさんを外した隙に、ものすんごいカキカキしまくって
流血に!ちょうど耳掃除したばっかで、何度も同じ事を繰り返すネギに
私の怒りは頂点に達し「ダメって言っとるやろうがぁぁぁっ!」と、思わず叫んで
しまった時のN氏の一言・・・「掻くさ、犬だもの」
すんごい単純な一言。でも、「あ、そうだ、犬だった。」と妙に納得し、
なんか勝手に頑張ってた心が、ふぅっっと軽くなった瞬間でした。

その2:これまた単純な一言なんだけど・・・。ムスコッチに私たちのベッドの脇に
オチッコだぁぁぁっっとされた時、なんだかんだ疲れてた私は全て投げ出したくなり
「もぉ、なんでチッコすっとやぁぁ!!」と叫んでしまった。
で、N氏。ぼーーっと立ってる私を横目に、いそいそとチッコの始末をしながら
「するさ、赤ちゃんだもの」
はぁ・・・またまた私の心は軽くなったのでした。
そうたい、赤ちゃんやけん、なんも分からんたい。あはは。と笑えるように。

どっちも、すんごい単純な事なんだけど、N氏に感謝している言葉でした。
父の日に言えなかったので、ここに書いときます。
オイラはじめ、我が家の珍獣・怪獣は皆、あなたに感謝しとりますわょ。
(と、こびを売っておこう。笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。