--------(--)


2009-07-24(Fri)

だらだら~

いったいいつになったら梅雨明けするのか@福岡

今日は朝から雨。夕方から夜には、家の前の道路が冠水して
下水の側溝から雨水が噴水のようにふき出していた。
向かいのアパートは浸水するんじゃないかと思うくらいヒヤヒヤもんでした。
が、数時間後には水は引いて、落着いた模様。よかった。


「だっるいわぁ~。散歩行かれへんしぃ~。」
とでも言いたげなお二人さん。対照的にやけにハイテンションなムスコッチです(汗)

最近はパワー溢れるムスコッチを外に連れ出す事が多いため
更新も、月1すればいい方に・・・(滝汗)
来月からは気合を入れて!!と、いっつも思っている!という事だけは
皆様に言っておきます(笑)


2009-07-27(Mon)

元気です。

週末の豪雨、福岡ってくくりでニュースがバンバンでているため、
お友達や家族からの連絡で、事の重大さを知ったオイラです。

皆様、我が家は無事です。元気です。ご心配ありがとう。

元気とはいえ、金曜から日曜、ムスコッチは初の高熱がでてました。
が、微熱から高熱、ではなく、いきなり高熱。んでもって、機嫌は
そこそこいいし、食欲もあり、水分も取れてて、
普段と変わらず、家の中を爆走・・・さすがに9度5分位の熱の時は、
ウダウダと甘えてきたけど。
しかし、さすが我がムスコ。夜寝る前には熱は微熱から平熱へ下がるのだ。
おかげで、私もしっかり睡眠がとれましたとさ(笑)

気持ち、赤~いプツプツが出てるような気がするので、これが世に言う
「突発性発疹」だったのかなぁ。なぁんてお気楽に構えてるオイラです。
もう熱も上がる傾向はないし、ひどい発疹になったら病院にでも行って見ようかな。
(行かないんだろうけど。苦笑。)


自らパンダ君のお口の中へ侵入したネギ・・・。食われても知らないからな。笑。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
