--------(--)


2009-08-12(Wed)

話には聞いてたけどぉ・・・

色々と、話には聞いてたけどぉ、まさか家のムスコッチも
するとは思ってもみなかったよ・・・。

寝屁 ならぬ 寝ウンP!!!

もぉ、びっくりだったわぃ(笑)

お尻拭いてる時に「さすがに起きるだろう」と思いきや、
「ふにふに」言いながら寝返りし、また夢の中へ・・・。

おっきくなった時に、憎まれ口たたくもんなら、
絶対この事実をつきつけて、大人しくさせてやるっ!ガハハ!
2009-08-29(Sat)

いまさら・・・

梅雨あけしてから、急に朝晩冷えるようになって、
「あぁ、今年は猛暑が少なかったなぁ。よかったよかった。」

なぁんて思っていたのもつかの間!
この数日は、やたらと暑かった(><)
おかげで、またまた顔と腕が黒くなっちまったじゃないか・・・。
いまさら暑くなるのはやめとくれ~!!


ま、24時間冷房完備のこのお兄さん達には、あんまり関係ないこってすがね。
オマタ全開にて爆睡中・・・。

そんなくそ暑い中(オゲレツな言葉で失礼!でもそうなっちゃうくらい暑いの!笑!)
ムスコッチの1歳半検診へと区役所まで行ってきた。
だいたい集団検診は、待ち時間長いし、予防接種しない選択をした我が家は
お医者様からウダウダ文句を言われるので、行きたくはなかったんだが、
噂によると、行かないと「ネグレクトだ!育児放棄だ!」などと騒がれて
家に電話やらかかってくるらしいので(あくまで噂っすょ!!)
重い腰を上げてエッチラオッチラ行ったのだ。

蓋をあけてみたら、待ち時間もそんなにかからず、お医者様も
若いお姉さまで、一通り説明されただけで、笑顔で接してくれて、
若いお姉さん大好きなムスコッチは、直前までギャーギャー泣いてたくせに
ウキャキャと愛想笑いを振りまく始末。おかげで、そこまで不愉快な
思いもせずに無事やり過ごす事ができた♪順調に成長してると
確認もできたし、良かった良かった。

今は先輩ママによると「怪獣!!」な1歳半。
2歳になる頃には、なんとか意思の疎通ができるようになるらしぃ・・・。
ムスコッチを見ていると、若いお姉さん限定で意思の疎通が
可能になりそうな感じ・・・うぅぅん複雑。笑。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
