2009-10-01(Thu)

ゆったりまったり!?

シルバーウィーク、久々に実家へ帰省しました。
年末以来なので、色々悪さができるようになったムスコッチは
実家のチワワ、ケンシロウにも容赦なくやりたい放題(笑)

年末に帰った時は、ムスコッチにベッタリで、舐めまわしていた
ケンシロウだったけど、さすがに普段珍獣をバンバン叩くのと
同じ勢いで襲ってくるムスコッチに、引き気味に舐める(結局舐める!笑!)
のが可愛かった。
で、遊びつかれて一緒にオネム。チッチャイなぁ、ケンシロウ。


今回は特に予定も入れず、家でゆっくりまったり・・・するつもりではあったのだけど、
結局は出かけたり友人と会ったりで、始終バタバタしたのでした。
ま、毎度の事なんだけどね・・・アハハ。
2009-10-03(Sat)

ダメダメ母ちゃん。

去る日曜日・・・珍獣達の誕生日であった。4歳だね。オメデトウ。
お土産渡しに行ったり買物行ったり婆ちゃんち行ったり・・・で
あっちゅう間に過ぎ去っていた・・・。

今更、「あ、何にもしてないっ!(滝汗)」と気付く
ダメダメ母ちゃんを許してくだされ。
明日、埋め合わせにうまいもん食わしてやるから!(ってただの肉増量。笑。)

gokigenshii_convert_20091002235406.jpg

まぁ、元気元気で何事もなく平穏な日々を送っているから
気付かなかったのじゃ!(と、ボケボケを棚に軽く上げてみる。汗。)

最近、ムスコッチはネギに座ったり、頭でグリグリしたり、もたれて枕にしてみたり・・・
と、パワーアップしてネギさんにやりたい放題。サスガのネギも座られると苦しいらしく
「ウグッ。」っと言うので、(大抵ムスコが悪さする時は私が見てない時。涙。)
サークルに避難させているシマツ。まぁ、結局家の中ではどこでも寝てる
ネギなので、サークルに入るのは嫌ではないようなのだが、
なんとかならないもんかなぁ。
ムスコに何度叱っても全く効き目ナシなのじゃ・・・。とほほ。
あ、とほほと言いたいのはネギさんだね。はぁ・・・。

ちなみに・・・しぃたけはムスコの気配を感じると、そそくさと消えます(笑)
でも、サークルにネギが入ってしまうと、ちょっかい出す相手がいないので、
今度はしぃたけを探し出し、静かに寝てる彼女のお尻の穴に
指を突っ込もうと画策するムスコなんですけどね・・・。
神様・・・私に「叱らなくてもいい一日」を下さい。笑。
2009-10-10(Sat)

遅ればせながら

ほれほれ、お誕生日のプレゼント♪
アナタ達の好物、ホネホネカミカミ 都会に出て買ってきてやったぞっ!

左下の足は、撮影の邪魔ばかりするムスコッチの足です。
おかげで、2匹揃ってのベストショットがじぇぇんじぇん撮れません。はぁ・・・。

ちなみに着せてるオベベも、誕生日より少し前に「早く買わないとなくなっちゃうかも♪」
なぁんて、前倒しで買ってたものなんざんす。

やだぁ、私、ちゃんとイイ母ちゃんしてるじゃぁん!
   ↑  ↑  ↑
誰も言ってくれやしないので自分で言ってみた。アハハハ~!


プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード