2010-01-05(Tue)

明けましておめでとうございます

今年も かなりのマイペース更新になるとは思いますが
宜しくお願いいたします♪


携帯カメラなのに、かなり画像がきれいでびっくり(笑)
機種変更して、画素数の大きなやつに変えたからなのだが、
以前の携帯のより格段にキレイになっちゃって。ふふふ。
が、使い勝手が悪く、ボタンも押しにくい。何度も訳がわからなくなって
携帯持ち始めて、初めて真剣に取扱説明書を読んだ、間抜けなオイラです。
なかなか、うまくいかないっすねぇ。

で、写真ですが、ビーズフラワーのバラ(一応)です。
今年、結婚する長年の友人の為に、久々に頑張る事に・・・。
だが、この2本作っただけで、相当 目が疲れた(爆)
ブーケにする為には、まだまだ何本も作らなくちゃいけないのに。とほほ。

体だけじゃなくて、色んな所、歳くってきたなぁ。

新年早々、こんなダレダレですんません(笑)


2010-01-15(Fri)

やばいやばい

ほんとによく真似してしゃべるようになってきた最近のムスコッチ。

まじで、余計な事を言えなくなってきて、育ちの悪いオイラは
かなり困っております(笑)

ネギ達に「邪魔~」と言ったら 「じゃぁまぁ~」

ネギ達に「オバカっ!」と言ったら 「ばぁかぁ」

ネギ達に「アホ~っ!」と言ったら 「あぁほぉ~」

などなど・・・。

基本、ネギ達に言ってる言葉が悪いんですね。アハハ(滝汗)

言い訳ではないが、「いいこだねぇ」「かわいいねぇ」「おりこうさんだねぇ」は
上記の言葉の数倍も発言しているにもかかわらず、絶対真似しない。

そのくせ、自分が「かわいいね」と言われると「かぁわいい~♪」と
真似する性格の曲がったムスコッチ。

あれぇ・・・やっぱオイラに似たのか???(苦笑)

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード