--------(--)


2010-02-03(Wed)

ムスコッチネタツヅキマス

珍獣さんたちは、おりこうさんなので、あんまり
記事になるような事のない今日この頃(笑)

最近、オイラにはとっても謎なムスコッチ行動がある。

このお年頃の子供を持つ母ちゃんには、夢の番組
「おかぁさんといっしょ」

その中の最後の方で、体操のお兄さんが
「パワワップ体操」なる歌と体操をするコーナーがあるのだが、
暴れ盛りのムスコッチは大好きで、一緒になって適当に
体を動かすのだが・・・・・地デジ放送のお兄さんだと
必ず一番いい「これからサビ~!!」のところで、テレビの電源を
自ら切るムスコッチ・・・。で、しぃぃんとなってるにも
かかわらず、「アップ、アップ」と歌いながら踊っている。

が、お昼にBSでやってるほうの「パワワップ」のお兄さんだと、
絶対消さないのだ。

これが、ここんところ、ずっと続いている。
だから、たまたま、とかでは無いはず・・・。

よし兄さんの、何が気に入らないのだろうか。

ちなみにBSの方のお兄さんの名前すら知らないが、
オイラに、どちらが好みかと問われれば、BSのお兄さんの方かもしれない。

ちょっとカマチックな感じ(爆)←言いたい事分かる人、いるよね!?アハハ~!
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
