--------(--)


2010-03-08(Mon)

イラつく生態

ここんところ、なんだかパソコンに向かう事が減ってしまった。

ムスコッチが群がってきて、キーボードを押したがるから
彼が寝てるスキを狙って向かう事になり、それがまた
面倒になり、また寝ない時も多くなってて・・・てな感じで(笑)

しかし、今日みたいに夕方、変な時間に寝てしまった場合、
ヨッシャ!更新するぞ!と思ったりするんだけど、
ムスコッチが寝てる横で、今までイビキかいて寝てたくせに
ノコノコと起きてきて、空気を読まずにプロレスなど始める
兄弟がいましてねぇ・・・。コラっ!静かにせぃっ!あっちでやっとくれ!
などと怒っていると、さっきまでのやる気が、しょぼしょぼしょぼ・・・と
無くなっていくんでやんすょ。にゃはは。

ほんと、一日中、イライラさせられる生態ばっかで困った毎日です。

でも、寝顔はみぃんな可愛いんやけどね。
じっくり見られるのが寝顔だけなんだけど。苦笑。
2010-03-25(Thu)

悲しいけれど・・・

これが現実。

受け入れなければ・・・と、何度自分に言い聞かせても、
どぉぉぉぉぉぉぉしても、素直に認めたくないこと・・・

そう・・・

食糞(爆)。

悲しいけれど、珍獣はそれを食うのだ。

しかも、ちょっと前までは、ネギだけの奇行だったのに、
最近は、しぃたけまで(涙)。

ネギに「おいしいのにぃぃ。ネェチャン食わないんだ。うへへ。」
なぁんて言われて、姉としてのプライドが、食わなきゃ!!って行動を
起こさせるのであろうか。

まぁ、そんなこたぁ知りたくもないが、なんとか止めてほしいものである。

よりによって、人がトイレに入ってる間に、残り香だけ漂わせて・・・怒。

食べてはいけないものを、目を盗んで食べるというスリルも味わっているのかと
思うと、ほんっっと、イライラするっ。

雨で散歩に行けないと、外でしないから、こういう事態になるのだ。
火曜日、水曜日、木曜日・・・頑張って見張ってたのに、今日、やられてしまった。

どんなに可愛い珍獣でも、顔だけはペロペロされまいっっ!
と必死なオイラなのであった(笑)

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
