--------(--)


2010-04-04(Sun)

オトナって素敵♪

オイラ、自分で言うのもナンだが、パッと見は、とっつきにくそうな
クールっぽい感じ・・・だと、初対面の方には良く言われる。

まぁ、数秒会話したら、そのイメージはガタガタと崩れ去る
オツムてんてんのオバカさんなのだけれど・・・。

で、そんなオイラのアホっぷり(子供じみてる?と言うのか?)を
よぉぉく表しているのが、NHKの10分アニメ好きと言う事である。
(あ、でも乱タロウは好きではない。笑。)

開始当初から、おじゃる丸は好きで、ガチャガチャからお菓子に至るまで
さまざまなオトナ買いをしてきて、そうとうのレアグッズもあるに違いないと
自負している。
(今ではすっかりムスコッチのおもちゃになってしまって、いくらレアグッズでも
とても売れたもんではないがのぉ・・・とほほ)

で、今回も、素敵にオトナ買いしてみたグッズ。

ぜんまい侍♪♪

しかし、せっかくハッピーセット食べまくって集めたのにもかかわらず、
すでに放送終了の運びとなっていたのであぁぁる。(BSでは週に1度放送らしいが・・・)

ムスコッチ、登場人物の名前も言えるようになったというに、残念じゃったのぉぉ。ガハハ。
2010-04-10(Sat)

囚われしぃたけ

「だ、出してケロぉぉ・・・」
syuujinshii.jpg
「あら、しぃたけちゃん、あんた模範囚じゃないから、出る事なんてできなくってょ!」
「昨日もトイレシーツ、ビリビリしちゃったじゃないのっ!ダメダメ!お下がりっ!!」

なぁんて、遊びたくなる画像ですなぁ。ぷぷぷ。

本当は、閉めてるキッチンゲートに寄りかかり、「めし!めし!めしはまだかっ!?」
って、ひとり騒いでる画像です。
「ぶぎゅぅぅん ふぎゃぁぁぁん ふぎょぎょぎょぉぉん・・・」
という、なんとも言えない蚊の鳴くような声を発せられておりました。

この後、同じくキッチンに入りたいムスコッチに、

「じゃぁぁまぁぁ!じゃぁぁまぁぁぁっ!」と言われ、
手をペシペシ払われて退散しておりました。チャンチャン。
2010-04-20(Tue)

雨天決行

タイトルは東京事変の最近のアルバムの中の曲名です。

最近のムスコッチのお気に入りで、子守唄となっております。
昨日も今日もこの曲でバッチシ眠っとります。

ちょっと前までは、エイミー・ワインハウスのリハブという曲だったのですが・・・。

まぁ、どちらもあまりお子様にはふさわしいアーティストではありまへんな。ははは。

そんな感じなので、ROCKなお子チャ魔に立派に成長しているムスコッチなのであります。


本当に雨天決行で早朝ドッグランへ行った時の写真です。
ボール天国にウハウハのネギから、むんずとボールを奪おうとしとります。
他にいっぱいボールあるのに・・・やっぱり小悪魔じゃ。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
