--------(--)


2010-05-08(Sat)

チャレンジ!!

今まではベビーカーやおんぶで、珍獣の散歩に出ていたのだが、
(1度普通にムスコッチを歩かせた所、暴走&すぐに抱っこ攻撃で、オイラがKO。笑。)

ベビーカーでも降りるぅぅ!と騒ぐし、おんぶはオイラの肩が限界に近づいてきたので、
今日、ムスコッチにもリードをつけて、3人ひっぱって散歩に出てみた。
まぁ、ムスコッチはノーリードに近い状況ですけどね(苦笑)

意外にも、待って!!と言うと一応振り向いて止まるようになったし、
暴走と言うほどひどい走りっぷりもなく、「これなら明日からもいけるかも♪」
なぁんて考えていたのだが・・・・・

急に初夏らしく暑くなってきた福岡・・・中間時点ですでに珍獣の息が続かず、
昼前の散歩の時間ではもう無理だと痛感。

夏恒例の早朝散歩は、ムスコッチはまだ夢の中で旦那に託し、
オイラ一人で珍獣を連れて行くので、一緒に散歩♪は一日にして
秋までお預けになってしまいましたとさ。

「あたしはそのほうが気楽でいいわ。だってちょこまかウルサイし、すぐに止まるんだもん」

と、思ってるはずのしぃたけ嬢。ヨダレ、つららってますょ・・・。
2010-05-18(Tue)

大失態っ!

タイトルと写真は全く無関係です(笑)

「こっちはオイラのボール。あ、こっちもオイラのボール。あ、あ、(汗)・・・」
ってなってたネギです。


オーストラリア人の友人、デビーちゃんが晴れてやっとこさ(笑)
結婚するってんで、駆けつけたいけれど、それは叶わぬので、
えっさほっさと、ビーズのバラの花束をこしらえていたオイラ。

式が終わったら、ロングバケーションを取るに違いないので、
それまでには手元に届けたい!と、頑張って、やっと完成した!

翌日には出荷したい!!と焦って梱包してしまってから気付いたのだが、
肝心のブーケの写真を撮り忘れていたのであった・・・涙。

結構、かわゆく、素敵に仕上がったのにぃぃぃっ!

でも、ガムテープでみっちり梱包してしまったのを、また1から
ビリビリする気も起こらないほどの達成感と疲労感(笑)

オイラの記憶の中だけで、キレイに咲き続けてくれる事になったとさ・・・。とほほ。

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
