--------(--)


2010-06-01(Tue)

ぷち旅行@くまもつ

こないだ、のりぞさんと廉ジロちゃんと、お子ちゃま二人(一人は3月に生まれたばっか♪)
に会いに熊本まで行ってきた。

メインはもちろん、新生児ちゃんに会う♪のはずではあったのだが、結果
よく存在を忘れそうになるくらい(笑)まわりの人々が騒がしく(3歳2歳だかんね)
あんまりかまってあげられなかったのが、ちょびっと残念。

で、もうひとつのメインイベントが干潟フェスタへの参加でした。

当日は、予想していたよりも太陽サンサンとはならず、とってもすごしやすい一日でよかった!


こちらは予想通り、泥まみれで呆然とたたずむムスコッチ。

dorodorokyoudai.jpg
別に申し合わせた訳ではないが、似たようなボーダー水着で、泥んこ兄弟のような二人。

きゃっきゃきゃっきゃと、ほんと楽しそうでした。
のりぞ氏、誘ってくれて感謝しとります。


穴掘って、泥をかけあう程度で、半径30センチ程度から動きもしなかったムスコッチではあるが
(長靴がめりこんで動けなかったというのが正解かも。爆。)
帰りの車に乗り込んだとたん爆睡。

泥を洗い流す場所の狭さと人の多さに、顔の泥まで落とすことができなかった
我が家の小悪魔君。

のりぞ氏のお宅に帰っても、ひたすら寝ている泥まみれのムスコッチを見て
のりぞ氏の息子K君が「死んじゃったねぇ。死んじゃったみたいぃぃ。」と
笑っていた。
「確かに、この状態で外に寝てたら変死体だな・・・」と、のりぞ氏。
さすがのりぞさんの息子、うまいこと言うわと笑わせてもらった。

ムスコッチは、電車も楽しかったようで、帰宅後も、つばめつばめと
紙の新幹線で遊んだり、K君との写真を見ては
「泥んこ~おもしぃかった(面白かった)」と
騒いでおりました。

また来年も、熊本行き決定!?かにゃ。ははは。

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
