--------(--)


2010-10-13(Wed)

カラテカノチ


気持ちよさげにムスコッチの尻枕でおくつろぎのネギさん。

この後、寝返りで尻の下敷きになろうとは、夢にも思ってなかっただろうに。ぷぷぷ。


そう、この「夢にも思ってなかった」って、最近、しょっちゅうあるんです。

・かかと落とし
・瓦割り
・板割り
・板蹴り
・頭突き
・ラリアート・・・あ、プロレス技に変わってきた!

すべて、ムスコッチが熟睡中に、オイラに仕掛けてくる技なんですけどね。
まったく、かわゆい赤ちゃんだった頃には、こんな恐ろしい寝技を仕掛けてくるなんて
誰が想像した事でしょう・・・。

すべては、オイラと出会う前に空手をやっていたN氏のDNAが
そうさせるに違いないのである・・・ちっ。



プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
