--------(--)


2011-05-26(Thu)

お上手~


母の日にくり坊が描いたオイラの絵。

まつ毛は普段から必ず描くように強制していたので
しっかり描けていることに満足なオイラ(笑)

若干、ワダアキコさんに見えなくもないが・・・汗。
次は父の日・・・N氏がどんな顔に描かれるのか、今から楽しみだなぁ~うひひ。

何はともあれ、毎日楽しく幼稚園に元気に行ってる事に感謝。
2011-05-27(Fri)

たまには真面目に・・・

ビーズで何か作りたい・・・でも自分が一体何を作りたいのか
いまいち分からず、ただボーっとしてた5月前半のオイラ。

ポートレイトのHPも作り直さないといけないし・・・
って頭では分かっていても、どうも乗り気になれなかった。

が、急に思い立って、無性にチクチクしたくなり
写真のようなビーズ刺繍のヘアピンやゴムを作ってみた。


作ってて、刺繍って楽しい!って再確認。
ビーズの組み合わせとか考えてると、時間があっという間に過ぎてく。

まだまだ素人感アリアリだけど、ポートレイトと合わせて、
HPに追加しようか、別で立ち上げようか、悩んでる今日この頃です。


お知らせ
6月12日、13日 大橋の手芸店「西沢」さんの3階で
行われる手作りバザーに出品します。
お時間のある方は、よかったら覗いてみてやってください♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
