--------(--)


2011-12-02(Fri)

日々格闘中!

いったい何と格闘中かって言うと・・・睡魔です(笑)

寒くなってくると、寝ても寝ても寝足りない。
きっと、動物の野生の血が残っているのでしょう・・・冬眠せよ!って(笑)

決して珍獣さんの話ではないですょ。オイラの話。

あ、でも、珍獣さんも寒くなってくると、一日中寝てるかも。

って事は、同じレベルなんだな、飼い主と犬。良いことだ(爆)

handinhand.jpg
仲良くお手手つないで寝るの図。ん〜〜っラブリー♫♫
2011-12-08(Thu)

甘えん坊くり坊

オイラの作品を委託販売してもらっているお店のお店番を
週に1回〜2回ほどしているここ最近。

お店が小郡・・・と、ちょい遠いので、そちらに行く日は
くり坊を延長保育にお願いしているのだが、
ここんところそれが少し淋しいのか、くり坊の幼稚園での
甘えん坊っぷりが激しくなっている模様。

担任の先生だけでなく、顔を合わせる先生ごとに
「くり坊君が、あぁだこぉだで、甘えん坊なんですよ〜」と
言われて、かあちゃん立つ瀬ナシ・・・。

昨晩寝かしつけながら、「延長保育で今日遊んだ?」と聞いてみると
「ううん、誰とも遊んでないんだよ」と答えるので
「何で?みんなと一緒で楽しくないと?」と聞くと
「お友達いっぱいで楽しいけど、ちょっと淋しいんだよぉ」とくり坊。

「母ちゃんが、早くお迎えこないかなぁって、頭の中で
考えてたから、お友達と先生と遊べなかったんだよぉ」と寝惚け眼で答えて、
そのまま眠りについたのでした・・・。

延長保育自体は、嫌いではなく、オヤツももらえるから、
本人は喜んで行くのだけど、時間までに、一人、二人・・・とママがお迎えに来て、
自分がだんだん取り残されるのが、淋しいのかなぁ。

それにしても、しっかりとちゃんとした文脈でおしゃべりするようになったもんだ。
と、へんな所で感心するオイラ(笑)

そして今日も「頑張れよ〜」と延長保育にお願いする鬼母なオイラでした♫♫

2011-12-17(Sat)

可愛い?可愛くない??

ofuzakefureburu.jpg
タイトル通りです。
いったい、可愛いのか 可愛くないのか 
作ってる最中も 出来上がってからも 全くわかりません(笑)

何だか分からない方へ解説・・・フレブルです(爆)

自分でも良くわからないので、とりあえず
お友達に強制的に譲る事に決めました。

同じものをまた作るかどうかは・・・かなり考えることにします(苦笑)


sisyuuribon.jpg
ribononribon.jpg
おふざけばかりじゃないですよ!
ちゃんと写真のような作品も作ってます(笑)
2011-12-31(Sat)

今年も終わり・・・

本当に今年は色々ありました。
くり坊の幼稚園、私のアクセサリー販売の始動、雑貨屋さんのお手伝い・・・
みるみる忙しくなりましたが、とっても充実していました。

それもこれも、お友達をはじめ、周りの皆様のご協力あってこそ。
本当にありがとうございました。

来年も、みなさまにとって、素敵でHAPPYな一年になりますよう
心より祈っております。

そして、来年も、どうぞよろしくお願い致します。
momojiridarake.jpg
N氏からオイラへの誕生日プレゼント・・・モモジリ様〜いっぱい!!
かわいいっす(笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
