--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-10(Tue)

拾う神アリ

去る12月、くり坊にマフラーが欲しいとせがまれ、
あまり布で、あったかマフラーを作ってあげた。

割と皆に好評でオイラ嬉しかったの〜♫♫
で、いい気になって、意気揚々と、何を思ったか、
一年に一度もいくか?って程度のキャナルシティへおでかけし、
早速、紛失した・・・。

偶然に幼稚園のお友達にも会ったりして、楽しく買い物するはずが
通路を必死に見て回る怪しい人に(><)

くしくも、その日はオイラの誕生日。
結構手間のかかったブツだっただけに、必死に探すも見当たらず
ガックシして帰路についた。


まだまだ寒いし、新しいマフラーを買うべきか(もう作る気ナシ)
悩んでいた所へ、見知らぬ番号から電話が鳴った。

キャナルで偶然に会った、幼稚園のお友達ママだった。
なんと、トイレでマフラーを拾ってくれてたのっっ!!!

顔見知りなれどクラスは違うので、連絡先が分からず
冬休み明けに、くり坊の担任の先生に連絡先を聞いて
わざわざかけてくれたのだ。

オイラ達が行ったトイレに、その後すぐに入ったらしく
(同じトイレに入るのだって奇跡的!!笑!!)
名前を書け書けと、くり坊に言われて、渋々、ローマ字で
刺繍してたのが目について、アレ?くり坊のやん!?って事で
拾って、保管しててくれたそう。

あぁありがたや〜ありがたや〜(T∀T)

かくして、無事に戻ってきた、マフラーちゃんなのでした。

捨てる神あれば、拾う神アリ!って、まさしくこういう事!?
って捨てた訳じゃないけどさ〜(笑)

年末年始は、今年は色々本当にバッタバタで、ちょっと疲れたけど、
こういう事があると、そんなの忘れちゃうね〜(^^)


スポンサーサイト
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。