2012-03-02(Fri)

お知らせ

3月 11日(日)
   12日(月)
   13日(火)

と 西鉄大橋駅そばの手芸店 「西沢」さん 3階にて
手作りバザーが開催されます♫♫

いつもは二日だけなんですが、今回は三日になったそうです。
もし、お近くの方は 覗いてみてください(^^)ノ

私は、リバティを使ったバレッタやブローチ、
ビーズ刺繍のパッチンピン等を出品する予定です。
2012-03-06(Tue)

上下関係

2月末〜3月に入って、週末に風邪が悪化し、平日は治まり
また週末に悪化・・・を繰り返してたたオイラ。
うん十年ぶりじゃないか!?ってくらいの絶不調でしたが
無事に復活♫

嗅覚、味覚を約2週間近く失ってたので、珍獣のぷぅ〜っが
臭った事に感動を覚えたくらい(爆)
普段なら「くっさ〜!あっちいけ!」ってなるのに、
その臭さが愛おしくて、くんくんしてしまった(笑)

しかし、人間不思議なもので、味覚ないくせに、甘味だけは
しっかり感じる事ができたりして、全然痩せなかった(涙)


さて、そんな不調だったオイラを尻目にいびきかきながら爆睡中の珍獣さん・・・
jyougekannkei.jpg
この状態で爆睡・・・しっかり尻にひかれてるネギさんです(苦笑)
2012-03-31(Sat)

お気に入り♫

neginookiniiri.jpg
暗くてわかりづらいけど、埋もれてます。

布地が可愛くて買ってたのだけど、ずっとオクラ入り状態だった(汗)
どうすべきかなぁと思ってたところで、可愛いボアをお安く手に入れたので、
ずっとずっと作ろうと思ってた珍獣専用のクッションを、この度、やっとこさ作ったのです。

床に置いた途端にこの状態。お気に召したようで何より♫作った甲斐がありましたょ。

okiniirikussyon-ushiro_convert_20120331094144.jpg
その後はお二人で仲良く。(周りが散らかってるのは無視してね!笑!)


お気に入りついでに・・・
parlribonnoneil.jpg
春らしくパールなんかつけちゃったりして・・・どうもこの手の
かわゆい系は似合わない(><)って思うのだけど、やっちゃったもんは
当分取れないので、違和感を感じつつ放置することにします(苦笑)

libertyzuiteru_convert_20120331094219.jpg
んでもって、今更リバティ熱がきてるオイラ(笑)
可愛いものは、いつまでたっても可愛いのだ!って
こんなゴムやキーホルダーを、ポートレート作成の合間に作ってます。

ここんところ毎日バタバタで、ゆっくり更新する暇も
なかったので、一気にまとめてUPしちゃいました〜♫♫

ってな訳で、また次の更新は当分先になること決定です(笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード