--------(--)


2012-04-24(Tue)

独りよがり

フレブル飼いなら誰しも思ってること・・・それは

「みんなフレブル好きに違いないっ!」(笑)

で、調子こいて、リバティフレブルばっかり作ってると
CocoPrune店主さんにお話したら、
putibull.jpg
「まぁ、確かにリバティで作ったら可愛いけどさぁ・・・
リボンとか、ちょうちょとか、猫ちゃんとか、鳥さんとか
犬でも、トイプーとかも作ってよ(苦笑)」

と言われた・・・。確かに、言われてみたら、
あぁそりゃそうだよなと、納得。

また、色々作らなくちゃ♫♫


で、独りよがりな血を受け継いでいる、くり坊さん(笑)
最近のドンばまりが「チカチカブンブン」という絵本。
chickaboom.jpg
元々は、くり坊がABCの歌をユーチューブで勝手に検索してて
この本を元にした歌を見始めたのがキッカケで、
本があるなら買ってやろう!と軽い気持ちで買ってやったのだが
こんなにも毎日呪文のように夢中になるとは全く想像していなかった。

おかげで、私も暗唱できるくらいになりました(笑)

このまま英語熱が下がらずにいてくれたらいいのだが・・・
きっと中学くらいになって、文法とかしだしたら
嫌いになっちゃうかもなぁ(苦笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
