--------(--)


2012-05-21(Mon)

ちょっと怖いけど・・・

harunatsushiyou.jpg
お気に入りクッション 裏返すと爽やかな春夏色に!

が・・・しぃちゃんの顔、ちょっと怖いんですけど・・・・・(笑)

うなぎ犬「ネギ」と仲良くゆったりくつろぐには 
もう少し長さが必要だったかも。ごめんよ、しぃちゃま。


写真のダウンロードのやり方が、よく分かってなかったオイラ。
今日、上の画像のように 携帯カメラの写真を
ちゃんとキレイに保存できる方法をようやく発見し
滞っていたブログを更新する気になった訳であります(爆)

あぁ。アラフォー。

harunatsuliberty.jpg
爽やかついでに♫♫春夏色のリバティちゃん達〜。
細めのシュシュにする予定です♫♫

Coco Pruneさん

オレンジジャムさん

上記 2店舗に 近いうちに納品しま〜す♫♫
2012-05-29(Tue)

苦手なこと・・・

ポートレートのオーダーの合間に始めた
ビーズアクセの作製。

ビーズの色目やデザインなど、考えたり
人とお話したりするのは大好き♫♫

だ  け  ど  

お店に納品する時に 必ずや必要な作業「タグつけ」
が、実は大の苦手だったりする(苦笑)

いっぱい作って自己満足に浸るも、
納品前は地味〜な作業で、テンションも下がり気味。
syusyukansei.jpg
ですが、今日は天気もいいし、地味な作業もやっと終了したので
可愛いシュシュちゃんたちを旅立たせに行ってきやすっっ!!

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
