--------(--)


2012-06-06(Wed)

ついに開花♫♫

kinsenka.jpg
くり坊が(とは名ばかりで主にオイラが!)育ててきたキンセンカちゃん。

冬の間はほとんど成長せず、もうダメなのかなぁ・・・なんて思ってたけど
春になってぐんぐんでっかくなり、ついに待望のお花が咲きました〜♫♫

やっぱり自分が育てたものは可愛いね(笑)

そんなお花に癒されつつ、人生初の「口内炎」の痛みに耐えるオイラ・・・

三十うん年生きてきたけど、今まで一度もできたことがなかったのに
なぜか今更、間違って噛んだとこからできてしまった。

2ミリ程度の小ささながら、強烈な痛みをもたらす口内炎・・・あなどるなかれ(笑)

よく口内炎が発生するN氏によると、だいたい1週間程度で治るらしい。

後、3日ほど・・・頑張れっ!オイラ(←大げさだっちゅうのっ!笑!)
2012-06-08(Fri)

自分とは程遠いですが・・・

ribonringtonail.jpg
可愛らしいリボンのリングを作りました〜♫♫

自分が着けるには可愛すぎるので、
Coco Prune さんに納品します(笑)
2012-06-23(Sat)

派手なヒキコモリ

beadsribonchantati.jpg
ビーズのりぼんちゃん、ネックレスとピアスにもなりました♫♫

となりのキレイな蝶々ちゃんもピアスです。
色目がなんとも言えないキレイさなの!

avrilround.jpg
何とも言えないキレイな色はこちらも!
見てるだけでテンション上がるアブリルの糸ちゃん!
ビジューやらチェコビーズやらパールやらヴィンテージボタンやら・・・
沢山縫いつけておめかししました♫♫

こちらはまだ何になるかは未定・・・ゴムかパッチン、ブローチもいいね♫

こんな感じで、派手な色の中で、地味にヒキコモリを続けている
ここ最近のオイラであります・・・。
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
