--------(--)


2012-07-12(Thu)

なった!

ichigochan.jpg
めちゃめちゃ小さいけど、いちごちゃんがちゃんとなった!
可愛い・・・種のがでかくて、とても美味しそうには見えないけど(笑)

別の鉢でも、白い小さなお花が咲いてるので、もう少しなるかな〜。
いやぁ、適当に水やってただけだけど、植物の力は凄いっ!
グウタラなオイラでもなるって事は、やっぱりちゃんとしたプランターで
肥料もちゃんとしてたら、本当はもっと立派ないちごちゃんになる運命だったのかも・・・
そう思うと、我が家で蒔かれて不運だったね・・・としか言いようがなく・・・(苦笑)

たべれそうにないので、来年はお花かな(爆)


今週終わると、もうくり坊も夏休み。
パソコンに向かえそうにないので、怒涛の作品アップ(笑)

avriltassels.jpg
タッセルちゃん達・・・バレッタにしようと考え中。

stars.jpg
スター級に時間のかかるスター(笑)ブローチです。

libertyribons.jpg
問答無用の可愛さ!リバティのふっくらリボンwithコットンパール達。
リボンがブローチになってるので、シュシュと別に使えて便利♫♫

kchanorder.jpg
こちらは、お友達からのオーダーペンダント。ゴージャス〜。

てな感じで、引きこもってるだけあって、色々作ってます!
イベントに持っていってもらえるので、お時間ある方は
ぜひ遊びに行ってみてくださぁい♫♫
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
