--------(--)


2012-08-02(Thu)

あぁ幸せ〜

goronshii.jpg
こんなお姿で爆睡中なのを見ると、なんとも幸せな気分になります。

犬としては、どうかと思うけどね(苦笑)

くり坊の夏休み中、少しだけフリーになれる貴重な登園日・・・
洗濯物と格闘して(N氏がガムをポケットに入れたままにしてて最悪な事態に・・・)
あっという間に終を告げそうです。

2012-08-27(Mon)

色が派手すぎて・・・

色が派手すぎて怪しげなキノコビト
ayasigekinoko.jpg
という名前の「コビト」になったくり坊です(笑)


夏休みの唯一の思い出(爆)


暑いので、用事がない限りヒキコモリ。
くり坊に激しく邪魔されながらも、少しずつ制作中!
hanecyoucyopiasu.jpg
片耳用フェザーピアス。


libertyribongomu.jpg
リバティのふっくらリボンでヘアゴム。


幼稚園開始まで後1週間っっ!
早く始まってくれ・・・(苦笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
