--------(--)


2012-10-16(Tue)

フライヤーができました!

11月のイベントのフライヤーができました♫
手作り感がなんともほっこり(^^)

Microsoft Word - 1_01

手作り感・・・とは言っても
オイラが作ったんじゃないのだけれど(苦笑)


このイベントは、まだまだ被害復旧に時間のかかっている
九州水害の被害を受けた方へ、少しでも力になりたい・・・
との想いで、実現できる運びとなりました。

県庁の担当者様の理解を得る事ができ、チャリティーとして
集めたお金は、県庁経由で配分させていただきます。

今現在、アンティーク、移動販売のcafe、たこ焼き、ハンドメイド・・・
多種多様の出展を予定しています!!

ひろ〜い天神中央公園!まだまだ出展募集中ですょ♫

ぜひ一緒に盛り上げましょう♫♫
2012-10-28(Sun)

昼寝と制作

午後から太陽さんがこんにちは(^^)
kimotiine.jpg
気持ちいいねぇ・・・お嬢さん。

haramakuradehirune.jpg
少ししたら、ネギオも参加♪♪
・・・ん?でも何にハマってるんじゃ!?

haramakura.jpg
しぃたけ姐さんの腹枕(爆)

すっぽりハマりすぎです・・・。

piasuippai.jpg
で、静かなのをイイことに、コツコツ作成中〜♪♪

11月のイベントに向けて、頑張るぞっ!
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
