--------(--)


2012-11-12(Mon)

アメモヨウ・・・

今週の金土に予定している
クリエーターズ*カーニバル・・・

週間天気予報では、雨マーク(>д<)

困ります。かなり、困ります!
お願いだから、雨と風だけは勘弁してくださいっ!

可愛い作品達が泣いちゃいますぅぅ(苦笑)

avrilchan-b.jpg
avrilchan-p.jpg
avrildama-piasu.jpg
2012-11-27(Tue)

お疲れ様会

イベントも無事終了し、なかなか抜けない
疲れにウダウダしていたら、あっという間に
月末・・・(苦笑)

お手伝いしてくれたSちゃんTちゃんには
いくら感謝しても足りないっって思ってます。
本当にありがとう。

わざわざ足を運んでくれたお友達にも
感謝感謝感謝・・・。

て、言っても、誰もこのブログは見てないんだけど(苦笑)

でも、感謝を口で伝えるだけじゃ、物足りないので
こうして文字を残す事にしました。

話変わって・・・
昨日はイベント終了と日頃の労働を癒す(笑)
お疲れ様会を、ピアふれんどの皆様が開催してくれました。
初めて天拝の郷に行ってきました〜。
お風呂には入らなかったですが、ランチビュッフェを
心いくまで楽しんできました♪♪
でも・・・疲れが抜けてないのか、寒かったせいなのか、
普段の力の半分位しか発揮できず、なんだか不完全燃焼。
必ずや復活して、リベンジしにいくぞ!と勝手に誓いました(笑)



イベントに向けて、本当にいっぱい作ったし、
だからといって全て売れたわけでもないので(笑)
年内は制作は一旦おやすみしようと思ってます。

個別のオーダーは受付しますけどね(笑)

珍獣とクリ坊と、ぬくぬくまったり年末年始を
過ごす事にしま〜す♪♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
