--------(--)


2013-07-18(Thu)

ご無沙汰してます

ご無沙汰してますが、相変わらずまったり元気です♪
pecyankoshii.jpg
mattarinegi.jpg

ここ数ヶ月の間に、まぁ色々ございまして・・・(苦笑)

seigo2syu.jpg
我が家にやってきた「くり坊2号」

omocyatati.jpg
入院中、ジジババに甘やかされまくったくり坊の
お兄ちゃん記念のうるさいオモチャ達

wasyoku.jpg
kaiseki.jpg
世の中から隔離され、毎日優雅な入院生活を
満喫してた2週間と少し。
食事だけが楽しみでした(笑)

そんなこんなで、あと少し、お仕事はお休みして
超久々の育児にアタフタしたいと思います♪♪
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
