--------(--)


2016-06-25(Sat)

仲良くお付き合い・・・


しいたけさんの股関節の調子が悪い。
歩けないので散歩も行けず・・・滑ると力が入らないので、家の中をインテリア無視でマットしきつめ(苦笑)

いいのか悪いのか足音が聞こえず、トイレでのいたずらに気づくのが遅れがち(笑)

歩けないのは可哀想すぎるので、取り急ぎ病院で消炎症剤を処方してもらい、とりあえず歩けないのは脱却。

しいたけが一緒じゃないと散歩を拒否するネギオ。

ま、雨が多いし、引きこもりにお付き合いくださいね。

股関節変形症・・・こちらとも、ぼちぼちお付き合いしていきます。

もうじき11歳!また笑顔でブログ更新できるよう、頑張ろうね♪♪
プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
