--------(--)


2016-07-05(Tue)

共存

20160702 (2)
くり坊8歳 くり坊2号3歳 珍獣10歳
ゆる~~く 共存♪

20160702 (1)
ネギの骨折した足とは反対の後足にできた老人性イボ(笑)
だんだん だんだん でっかくなってきて 歩くたびに ぷらぷらさせてる。
でも 本人まったく意に介せず。念のため針で検査してもらったけど ただの脂肪の塊と判明。

いろいろなものとともに ゆる~く なが~く 共存していこう。
2016-07-14(Thu)

許してね

くり坊2号が生まれたときに、お友達のNちゃんKちゃんからいただいたオサレ授乳クッション。
しっかり使い倒して、さらに使い倒そうと寝相の悪いくり坊2号の為に壁にぶつからないよう置いていた。

そしたら・・・・

すっぽりはまってはるお嬢さん・・・

最近は足の痛みがあるのか、ハウスからちっとも出てこなかったしぃたけさんが
わざわざ部屋の端っこまで移動してはまるとは・・・

人間様用にといただいた物ではあるが、こんなにも気に入ってるご様子なので、
とてもどけとは言えない親心(笑)

きっとお二方は笑って許してくれるだろう(-∀-)ははは(汗)
2016-07-23(Sat)

あのぉ・・・・・・


ネギさんの骨折事件以来、くり坊&N氏、2号&オイラ&珍獣 に分かれて寝ていたのだが
N氏の帰宅が遅い為、一人で寝るのが寂しいくり坊が 無理やり一緒に寝るようになった今日この頃。

昨晩 11時半の状態。

あのぉ・・・オイラ いったいどこで寝たらいいのでしょぉか(TДT)
2016-07-24(Sun)

レンジロウフォーエバー


穏やかで 優しくて 可愛くて 丸くて。。。。レンジロウ あなたが
お空に行ってしまってから もう一年たってしまったね

うちのアホアホ珍獣がアホアホすぎて
優しいレンジロウがせっかくお友達になってくれようってのに
ガウッてさぁ。。。

20090711.jpg
んでもって くり坊のつんつん攻撃にも ひたすら耐えて。。。。

あかん。。。。泣けてきた。。。

200907112.jpg
くり坊と一緒に昼寝もしてくれたね


のりぞちゃん一家と一緒に 病気と立派に戦って 本当に偉かったね!
うちの珍獣が そちらに行ったら さぞ迷惑かけることと思うけど
きっともうガウったりはしないから 仲良くしてやってね。。。。。。。。
愛してるぜ♡
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
