--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-30(Wed)

やっと完成っ!


くり坊の幼稚園バッグ達!

レッスンバッグx2
体操着入れ
歯ブラシセット入れ
上履き入れ
バチ入れ(これは年中さんかららしぃが後から作るのも面倒なので一緒に作った)

希望をじっくり聞いてしまったばっかりに面倒な事になってしまったが
まぁ、それなりに仕上がったので、親的には満足。

切り替えの所とかが揃ってないとか、布が分厚すぎて一部手縫いだったりとか
細かい突っ込みどころは満載のバッグ達です(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごい!!!

いや~、とってもお上手です。
オリジナルキャラ&あの文字(敢えて書きませんが・・・)。
ビックリしました~。
今度ぜひ完成品を見せてくださいな♪
お疲れ様でした。

ありがとうございます

☆aoiさん☆
写りがイイだけですょぉ!
実際見たら笑いますよ、きっと♪

でも、ほんとに疲れました~(苦笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
