--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-04(Mon)

くり坊くりになる

福岡は毎日ムシムシ・・・梅雨の季節の暑さが続いています。

くり坊も、毎日幼稚園から帰宅すると髪の毛が、しと~っと
していて、3時過ぎにお風呂に入ってしまうという生活。

N氏が「髪の毛切ってくるわ」と出かけた日曜日。
居ない間に、くり坊の髪の毛も切って驚かせてやろう!
と思い立ち。そそくさと切り始めた。

毎日、髪の毛が乾くのに時間のかかるくり坊なので
(量が半端なく多い為)いっそのこと坊主にしたら
乾くのも早いし、本人も頭がかゆくてカキカキしなくなるんじゃ?
と、親心からなる親切心で、思い切ってジョキジョキしたら
とんでもない事になってしまった(笑)

頭の中にハゲがまだら状態で大量に発生してしまったのだ(滝汗)
思い切りよく切りすぎたオイラの失態。
そもそもハサミで坊主にしようと思ったのが間違いだった。

帰宅したN氏、大爆笑するも、「これで幼稚園じゃあんまり可哀想だ」
ってんで、急きょバリカンを購入し、まだらハゲが目立たぬよう、
完璧な坊主頭さんになっていただいた。

頭の形が、本当に「栗」みたいで、くり坊が晴れて「本物のくり」になれたという・・・

なんともオチがついたんだかついてないんだか・・・な話でした(苦笑)


あぁ、くだらない。寝とこ寝とこ~。ぶひぶひ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見たい!!!

髪型が違うから、最近くり坊くんを見つけられないのかしらん?
今日もかなりキョロキョロしたのだけど、探せず。

急遽床屋さんに行くのではなく、
バリカンを買いに行くまろ家、最高♪

坊主率高いですから(笑)

☆aoiさん☆
あんまり暑いからか、結構、男の子で坊主にしてる子多いみたい。
だから見つけにくいかも(笑)

じっとしてる訳ないくり坊を床屋に連れていくって発想すら
浮かびませんでした(爆)
これからはずっとバリカンにN氏もお世話になってもらう
つもりで購入したのですが、N氏には断られました(苦笑)

No title

まあ、こんなことになっていたとは。
でも、見てみたいわ。
ライトも少しカットしたのよ。

まるこめ君

☆cowgirlちゃん☆
ライト君も切ったのね。くり坊は切ったとは言えない、刈ったとよ(笑)
味噌のマルコメ君CM覚えてる?そっくりよ!
夏休み入ったら、まったり遊んでね~♪♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
