--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-01(Thu)

こびとさん

使わないから・・・と譲ってもらった「こびとづかん」のノート。
クリ坊が想像以上に気に入ってしまい、
全てのこびとの名前を知りたいと騒ぎだし、
調べていたら、やっぱり自分が欲しくなってしまい
クリ坊にせがまれるまま、「こびとづかんかるた」を
ネットでポチっと購入してしまったマヌケなオイラ・・・。

ずっと「図鑑」や「絵本」の方を買おうか悩んでいたのだけど、
N氏に「くり坊が本当に居るかもって土やらほじくりかえしたり
したら面倒やろ・・・」って言われて我慢していたのが、
ついに衝動が抑えられなくなってしまいました(爆)


<ベニキノコビト>

で、よせばいいのに、↑こんなもの↑まで買ってしまいました。

近所のコンビニでは、なぜかこびとづかんのカードがお菓子売り場に売ってるし・・・
そりゃ、欲しくなちゃうよね〜って、クリ坊そっちのけでオイラが買う始末。

食玩情報もいただいて、オイラ、久々に大人買いしちゃうかもしれませぬ・・・。

いつまでたっても脳内幼児・・・。皆がこんなオイラを見放さないで
お付き合いしてくださってる事に感謝(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そこまで・・・

既にハマッていることにビックリよん。
かるたまで存在していることにも驚いたわ~。
そして食玩にも手を出している、まろさん・・・(笑)

今度会ったときはコレクションを披露してくださいませ~。

No title

☆aoiさん☆
かるただけでなくDVDまでもあるんですょ・・・
食玩は、まだこれから売ってる所を探そうか、
それとも販売されてから箱買いしようか迷ってます(爆)

コレクションできるまで集まったら、無理やり披露させていただきますぅぅ(笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
