--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-10(Sat)

いまふう!?

クリ坊の2学期が始まって、なんだか親のオイラがバタバタ忙しい毎日を送っております。

ビーズ刺繍の作品をつくるのが楽しいのだけど、
デザインや色使いに行き詰まったりしてた今日このごろ。

あるイベント主催者の方に、作品を見てもらう機会があり、
ピンやブローチ、コサージュやら一通り持参して、色々な意見を伺うことができた。

想像以上に褒めてもらえ、ここをこんな風にしたらいいとか、
ここはもっと冒険した色目を持ってきたほうが素敵とか、
本当に、いいアドバイスがもらえたので、
早速帰宅直後から、制作開始(単細胞は、こういう時にいいね。笑。)

で、今風!?なビジューゴッテリなブローチの完成。

自分だけで作ろうと思っても、絵心がないオイラには厳しい所があったりしたのだが
アドバイスがもらえる人と知り合いになれて、ほんとにありがたい。

新しくオープンするお店に、委託もお願いできそうだし、
作品も「作れるだけ作って」と言われて、オイラ、少々テンパっておりますが(苦笑)

そんな中・・・またまた大橋の西沢さんにバザー出品する予定です。
が、今回は、本当に少しだけ。ヘアゴムばっかりです。
9月18日、19日の二日間。お時間ある方、興味ある方は覗いて見てください♫♫
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお~

すごいですね。
若い子はこういうアクセサリーが好きなのかしらん。
自分が興味の有る分しか見ていないから、わからないです・・・(恥)

大人になるとなかなかアドバイスを貰えることも少ないですし
ホント良い機会があってラッキーでしたね!

またぜひバザーに行きたいと思ってます。
告知ありがとうね♪

No title

☆aoiさん☆
今日はアドバイスを頂けた方主催の1dayshopがあってたので、
ちょっと顔出しに行きましたが、すごい人でびっくりしました!
来月はダイアモンドシティで開催なので、その時は試しに少し
商品を置く事になるかもしれません。
(毎月、筑紫野イオンかダイアモンドシティのどちらかでやってるんです)
商品はナチュラル系中心で、本当に可愛いものばかりだったので
aoiさん、きっと好きだろうな〜って思います。
バザーよりお薦めです(笑)

このブローチは、小さめなので、実物は写真ほどグロい(苦笑)感じでは
ないんですよ。
他にも色々作ってはいるんですが、アップする気力がありません(笑)

筑紫野イオンって車でしか行った事ないですよね?
電車だと想像以上に早く着いてびっくりしました(笑)
こちらも車よりお薦めかも(^^)

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
