--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-27(Tue)

おめでとさん

珍獣さん、お誕生日おめでとう♫
6歳の一年も、元気に色々楽しませてね!

CIMG0178_convert_20110927213448.jpg
ふかし芋ケーキ(ヨーグルトにブルーベリートッピング)でお祝い♫
お互いを牽制しあってて、これ以上間合いを詰めると喧嘩勃発が
目に見えていたため、微妙な距離感でのツーショットとなってしまった。涙。


CIMG0184_1.jpg
食後のご満悦顔。


CIMG0203_1.jpg
食後の運動中(プロレス!笑)


自分たちの特別な日だと、知ってか知らずか、なぜかいつも以上に
プロレス大ハッスルしてた珍獣さん。

もうそんなに若いとは言えないお年頃なんだから
あんまり無理しないでおくれよ・・・って言っても無駄か。苦笑。

5歳の一年は、ネギさん、色々災難がありましたが
病気で苦労って訳ではなかったのが幸い。
お願いだから、病院代あんまりかからないようにしておくれよ(爆)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

微妙な距離での・・・

ツーショットに笑ったよ。
コレ、結構高いところから撮影しているよね~。

お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます

☆aoiさん☆
そうなんです。2匹一緒にってなるとこれがギリギリでした(笑)
食べ物絡むと、ほんとヤッカイな兄弟です。
それ以外では、仲良しなんですよ。

aoiさんの笑いが取れたなら良しとします(爆)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
