--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-02(Fri)

日々格闘中!

いったい何と格闘中かって言うと・・・睡魔です(笑)

寒くなってくると、寝ても寝ても寝足りない。
きっと、動物の野生の血が残っているのでしょう・・・冬眠せよ!って(笑)

決して珍獣さんの話ではないですょ。オイラの話。

あ、でも、珍獣さんも寒くなってくると、一日中寝てるかも。

って事は、同じレベルなんだな、飼い主と犬。良いことだ(爆)

handinhand.jpg
仲良くお手手つないで寝るの図。ん〜〜っラブリー♫♫
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

同じく・・・

ほぼ毎晩子供達と一緒に寝てしまってますわ~。
まろさんは本当にお疲れでしょうから、仕方ないですよ・・・。
昨日久々に夜更かししたら、その時は楽しかったけれど
今日のお昼頃に睡魔と戦うのがしんどかったです。
もう充分な睡眠をとらないと保たないカラダになってしまったのかも。

撃沈してました

☆aoiさん☆
夜ふかししたら、次の日しんどい・・・ってわかっちゃいるけど
時間がそのタイミングでしかとれない今日この頃です。
昨日は夜8時半くらいから、くり坊とベッドに行った後、記憶喪失。
朝方4時半位にトイレに起きるまで撃沈してました。

たまには寝だめしとかないと(笑)

人間も冬眠があったらいいのに・・・そしたら
冬の間、私たちは楽できますよね〜ははは。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
