--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-17(Sat)

可愛い?可愛くない??

ofuzakefureburu.jpg
タイトル通りです。
いったい、可愛いのか 可愛くないのか 
作ってる最中も 出来上がってからも 全くわかりません(笑)

何だか分からない方へ解説・・・フレブルです(爆)

自分でも良くわからないので、とりあえず
お友達に強制的に譲る事に決めました。

同じものをまた作るかどうかは・・・かなり考えることにします(苦笑)


sisyuuribon.jpg
ribononribon.jpg
おふざけばかりじゃないですよ!
ちゃんと写真のような作品も作ってます(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵~♪

もちろん、ブルドックとはわかったよ~。
私は可愛いと思います♪

私もバレッタを留める人なら、購入したいくらい素敵。
今度ぜひ実物を見せてくださいな(^^)

有難うございます・・・

☆aoiさん☆
可愛いですか?
なんか自分の中で想像してたのとできあがったのとで
ギャップがありまして、可愛く思えないダメ飼い主です(笑)

裏生地にソレイアード使ってみたりと、
ちょっぴり、おフランスにしたりしてあがいてはみたんですけどね(爆)

aoiさんは私が作ってる感じのヘアアクセは付けないですもんね〜。
バレッタデビューしてみます!?なぁんて(笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
