--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-03(Fri)

こんなの初めてっ!

福岡に来て、早10年・・・こんな事初めてっ!
tsuraracyan.jpg
我が家は冬になると結露がすんごいのですが、
お外に流れ出て行った結露が、なんとつららになってました!

相当寒かったのだけど、こんなの見たことなかったので、ちょっと感動(笑)

珍獣さんの散歩に出たものの、ものすんごい早足で、そそくさと帰ろうとする
お二人・・・。そうよね、やっぱ寒いもんね(苦笑)

お家でヌクヌクしときましょうね♫♫
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ホントだ!

つららなんて、この辺りでなかなか見ないものね~。
明日から、本当にそんなに気温上がるの・・・?って
天気予報見てついつい突っ込み入れたくなるのは
私だけかしらん(笑)

やっぱり寒い

☆aoiさん☆
土曜は暖かくなるなんて言ってましたけど
結局寒かったですよね(笑)
来週も寒いみたいですょ。
お体気を付けてくださいね♫
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
