--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-06(Tue)

上下関係

2月末〜3月に入って、週末に風邪が悪化し、平日は治まり
また週末に悪化・・・を繰り返してたたオイラ。
うん十年ぶりじゃないか!?ってくらいの絶不調でしたが
無事に復活♫

嗅覚、味覚を約2週間近く失ってたので、珍獣のぷぅ〜っが
臭った事に感動を覚えたくらい(爆)
普段なら「くっさ〜!あっちいけ!」ってなるのに、
その臭さが愛おしくて、くんくんしてしまった(笑)

しかし、人間不思議なもので、味覚ないくせに、甘味だけは
しっかり感じる事ができたりして、全然痩せなかった(涙)


さて、そんな不調だったオイラを尻目にいびきかきながら爆睡中の珍獣さん・・・
jyougekannkei.jpg
この状態で爆睡・・・しっかり尻にひかれてるネギさんです(苦笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

良かった!

体調悪いの、続いてたのね~。
お疲れ様でした!
お料理作るのに嗅覚がないのって、
ホント困るよね。
味って匂いと一体なんだと実感する時よね(^^)

おかげさまで・・・

☆aoiさん☆
治ったと思ったら次みたいな感じで、
ひっさびさにしんどかったです(笑)

料理つくるの、ほんとに困りました〜カレーで持たせ、
出前で持たせ、吉野家で持たせ・・・(苦笑)
あらゆる手を使って、作らずに済ませようとあがきましたょ。

もう風邪ひかないよう気を付けないとなぁ(苦笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
