--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-31(Sat)

お気に入り♫

neginookiniiri.jpg
暗くてわかりづらいけど、埋もれてます。

布地が可愛くて買ってたのだけど、ずっとオクラ入り状態だった(汗)
どうすべきかなぁと思ってたところで、可愛いボアをお安く手に入れたので、
ずっとずっと作ろうと思ってた珍獣専用のクッションを、この度、やっとこさ作ったのです。

床に置いた途端にこの状態。お気に召したようで何より♫作った甲斐がありましたょ。

okiniirikussyon-ushiro_convert_20120331094144.jpg
その後はお二人で仲良く。(周りが散らかってるのは無視してね!笑!)


お気に入りついでに・・・
parlribonnoneil.jpg
春らしくパールなんかつけちゃったりして・・・どうもこの手の
かわゆい系は似合わない(><)って思うのだけど、やっちゃったもんは
当分取れないので、違和感を感じつつ放置することにします(苦笑)

libertyzuiteru_convert_20120331094219.jpg
んでもって、今更リバティ熱がきてるオイラ(笑)
可愛いものは、いつまでたっても可愛いのだ!って
こんなゴムやキーホルダーを、ポートレート作成の合間に作ってます。

ここんところ毎日バタバタで、ゆっくり更新する暇も
なかったので、一気にまとめてUPしちゃいました〜♫♫

ってな訳で、また次の更新は当分先になること決定です(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わんちゃん達もやっぱり気持ちの良い素材が好きなのね。
こんな可愛いクッション作って貰えるなんて、幸せだね☆

私もリバティ、好きだよ~♪
ヘアゴムできる長さになったら、ぜひ購入させて下さいませ(^^)

ネイル、可愛いね~。
そうそう、ぷっくりするマニキュアはセブンイレブンで売っていたよ。
試そうか迷いつつ、まだ買ったことないのだけど・・・。

可愛いですょ(笑)

☆aoiさん☆
このクッション、細かいドット柄にカップケーキのプリントで
とっても可愛いんですよ〜自画自賛(笑)
お留守番時は何をしでかすか分からないので、
私が居るとき専用です(苦笑)

そうそう、ジェルネイルのキット、とうとう購入しちゃいました♫
トップコートに!と、セブンで売ってるようなやつを
普通のドラッグストアで買ったのですが、ちょっとひっかけたり
しただけで傷がついて剥がれるし、言うほどぷっくりには
ならなかったので、ガックリでしたよ。

じぇるのぷっくりに勝るものはなさそうです(苦笑)
爪が割れないし、マニキュアみたいに先から剥がれたり
しないので、手作業の多い私には合ってるみたいです。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
